プロフィール

モンチュウ

Author:モンチュウ
イベント参加情報

8/15 コミックマーケット76二日目

B-18b ⑨いんてっと

※HP出来ました♪

http://9intet.web.fc2.com/

こちらからこのBlogも見れます。また、コンテンツも増やしていく予定なんで是非ご覧ください。

また、協力絵師様募集中です。詳しくはHPTOPをご覧ください。




東方Project二次創作サークル「⑨いんてっと」の代表。

主にサークルの総指揮とプログラミング、シナリオ等を担当。

大の東方好きってか⑨。

【東方】霊烏路空時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mixi

mixiをやっております。
こちらはくだらない日記などがメインですがよろしければみてやってください♪
マイミク申請はいつでも受付中ですよ^^
サークル
頒布物まとめ

冬コミの当サークルスペースでの頒布物のまとめです。

サークルメンバー紹介

うちのサークルのメンバー紹介です。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ご意見感想等ございましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
相互リンクさせていただいてるありがたいHP様です。



サークル「そーどている」さんのHP。
とても綺麗な絵を描いていらっしゃいます。
文ちゃんたまんねっ!



東方アレンジサークル「Like a rabbit」さんのHP。
代表の「Nanasy」さんの人柄はすごく良くそれでもってアレンジは最高しかもイケメンということなしです。
これからも色々なアレンジに挑戦していくみたいなので要チェックです♪



サークル「水猫」さんのHP。
本格始動は来年からになるみたいですが期待のサークルです。
天吹さんの描く絵は素晴らしすぎます♪
うちなんかと仲良くしてくれてるサークルさんでもあります^^



音系サークル「Phantasm☆Fantasia」さんのHPです♪まだできたばっかりのサークルさんですが、将来FNへの出場に期待です♪



グッズ系サークル「東幻郷」さんのHPです。
代表を務めるsubaruさんは、うちのグッズ製作の師匠でもあります^^
これからの活動が楽しみです♪
リンク
素晴らしいサークル様へのリンクです。


言わずと知れた素晴らしい神主様のHPです。


「干支神一夜」様の管理するHPです。
イラストはどれもすごく可愛いです♪そして微エロが・・・たまんね!
さぁ今すぐ飛びましょう^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
